うたばんって、どない?

はい。昨日の金スマ見ました。モー娘。OGも出演するということでわっくわく。

現メンが中居くんとわちゃわちゃする様を見たり、いつもより全力というか本気度が感じられたパフォーマンス。すごくよかった。ほんとに。

た だ ……

全力で批判するのは疲れるので、簡潔に。

 

石橋貴明のノリがもちろん悪い意味でエグすぎる。

 

セクハラジジイ…やで…マジで…

あいつ誰かがちゃんと言わんと気づかないで……無視してるだけじゃつけあがるで……

 

もちろん現代にもああいう奴いるだろうけど、あれが昔テレビに出て支持されたそのうたばんとうたばんの価値観ってなんだったの…?

 

私はうたばん全く分からないけどあんなセクハラして笑い取ってたんか?

 

私は現役中心のテレビが見れると思っていたので、どうでもいいうたばんの放送ばかり流されたのも嫌だった。早く現メンのパフォ見せろ!という感じでした。

OGの皆さんを見れたのは良かったけど、今回の番組は結局あの世代の人向けだったのかな。。

現メンだけで出たハロプロ総勢の番組はめっちゃよかったのになぁ〜

やっぱりモー娘。っていうとOGのイメージだからかなぁ。

若い子に興味を持ってもらえるような番組求む。

#金スマ #うたばん #モー娘。#ハロプロ #石橋貴明